魅力的なワインが見つかるサイト

トラピストバター(お一人様5個まで)

 チーズ・乳製品 (食品)ランキング49


トラピストバター(お一人様5個まで)
価格:1,188 円
種類別 バター(発酵バター) 内容量 200g 原材料 クリーム、食塩 賞味期限 缶底に記入 保存方法 必ず冷蔵してください(10℃以下) 製造者 (宗)燈台の聖母トラピスト修道院製酪工場〒049-0283北海道北斗市三ツ石392(tel;0138-75-2108)    まろやかでコクのある風味を醸し出すこのバターは様々なシーンで活躍すること間違いなし。

パスタや炒め物の隠し味に大活躍。

あつあつのじゃがいもにのせれば格別においしいじゃがバターの出来上がり。

贅沢にトーストに塗るのもよし、ホットケーキに乗せるもよし、楽しみ方は無限です。

通な人はそのままつついてお酒のつまみに、また炊きたてのご飯に乗せて簡易バターライスに是非 ! 明治29年設立北海道北斗市(渡島当別)に所在するトラピスト修道院は日本初の男子修道院です。

正式名称「厳律シトー会灯台の聖母大修道院」といいます。

数名の修道士たちが石ころだらけの荒涼とした土地を苦労しながら開拓し、北海道の酪農振興に多大な貢献をしてきました。

今では肥沃で美しいこの土地では「祈れ働け」をモットーに現在もほぼ自給自足の生活で、豊かな乳製品が生み出され続けています。

その中でもこのバターは、生きた乳酸菌による日本では数少ない発酵バターです。

ヨーグルトのようなかすかな酸味を持ち、濃厚で香り高い風味が人気を呼んでいます。

     
※無料 枚数は”お買い上げ数量まで”でお願いします。

のし(表書き・下書き)・包装のご依頼は"備考欄"へお願いいたします。

4.76 (115件)



価格:1,188 円

チーズ・乳製品 (食品)ランキング

 413 (2021-09-17)


 チーズ・乳製品 (食品)ランキング49



名前:
コメント:



記事一覧

( 3件 )





  ワイン (ビール・洋酒) ランキング